SSブログ

私が変わり者なの♪ [日記]

四月から新人さん(4才年上)が来ております。

ココロの病気を患っていたらしく(直接は聞いていないので・・・詳しいことはわかりませんが)挙動不審です。
朝の流れ作業が、まだ完全じゃありません。ま、年齢的なこともあるかもしれないけど、うーん・・・でもまあ仕方ないか。

仕事は流れ作業なので、黙々とやった方が効率いいのにイチイチ
「お願いしますっ!」「ありがとうございますっ!」「はいっ!」「はいっ!」と喋りながらやるので、みんなちょっとイライラ・・・(^_^;)
間違ったことをしているわけではないので、どう注意していいかわからんし・・・。ふっ、困ったわ。

そんなちょっと変わり者の新人さん。
出先で「犬に触れた♪」とか、「昼ごはんの時間」になったなど、ささいな出来事に
「うれしぃ~♪」と大はしゃぎするんですわ。

「変な人やの~」と思ってから、
ハッ (;゜∇゜)!私もよく言ってる!と気づき、
みんなに「彼女変だけど、私も言ってるよね~」と言ってみたら、みんな困ったような笑みを浮かべなんのコメントもありませんでした・・・。

オーホッホッホッホッ!
オーホッホッホッホッ!
オーホッホッホッホッホッホッホッ!




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

宗助

こんにちは~
是非その方に『こうやった方が効率がいいよ』
と教えてあげて下さい^^*
と、言いつつ;
もし私がバビさんの立場だったら言えないと
思いますが;
by 宗助 (2010-06-14 11:00) 

バビ

○宗助さんへ コメントアリガトウございます(^o^)
電話も、ダダダっと走って取ろうとしてくださるのですよ~。
まだなにもわからないので、絶対誰かに代わらなきゃいけないので、出なくてもいいんですけどね~。(^_^;)
一生懸命な方なんですよ・・・。(^_^;)
by バビ (2010-06-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。