SSブログ

鯉って難しいね [日記]

骨が、先々週の日曜日にお祭りで鯉と金魚を、あわせて10匹くらい買ったです
あっとゆーまにバタバタ死んで、もう金魚3匹しか残ってません・・・

三色から弱ってどんどん死んでいき、口の曲がったキンピカ「美川」ちゃん 餌もパクパク食べてたんだけど、やっぱし死んでしまった・・・(>_<)

フナを一緒に入れてたから悪い、とゆー説も聞き、早速フナは川に返しましたが・・・
そんなことなーんにも知らなかったなぁ~

生き物を買うって、難しいですね・・・(゜-Å)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

宗助

こんにちは~
生き物を飼うのは難しいですね。
温度や環境で死んでしまうので;
シマリス君も暑くて伸びてますが、
今年の夏ものりきってほしいです。
by 宗助 (2010-06-22 14:10) 

バビ

○宗助さん こんにちは~(^o^)丿
シマリス君は、けっこう長生きしてくれているようですね♪
哺乳類の方が丈夫なのかもしれませんね~。
今年の夏は暑いのかなぁ~・・・。がんばって欲しいですね(^o^)
by バビ (2010-06-22 18:13) 

こぐまちゃん

あららららら~((((゜((ω)))))゜))
いつの間にかブログが再開しているではないの(゜∀゜)(゜∀゜)――!!ぜんぜん気がつかなかった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
メロって、コメントの言葉も覚えるのかな?(゚∀゚*)
らいらいお、らいらいお(^ω^)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

ひとしきり遊んだあとで本題ですが、例の場所は、県の中央のサティの近くにある、ピア○デッレ○○ツィエだよ~知ってるかな?
by こぐまちゃん (2010-08-14 07:21) 

バビ

あっ!こぐまちゃん来てくれてm(_ _)m アリガトォ~★
いやー、始めたとは言い難く・・・
またまたストップしております。
情報ありがとー(^O^)
by バビ (2010-10-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。