SSブログ

やりたりない(^o^) [日記]

午前中で、種まき終わり~(^o^)丿
毎年、私の仕事は椅子に座って、へぎ(米の苗を入れる平らな箱)を機械に乗せる役。
ラクチンなので、まったくやりたりないっ!
毎日やってもOKだよ~♪
全然疲れないので、おやつを食べた分、全て肉になりますた。

(他の人は、機械に土(20キロ)を入れたり、土の入ったへぎを運んだり、ハウスに並べたりと重労働)

これから体重を計る・・・。
怖い、はっきりいって、怖い(>_<)
絶対2キロは太ってる!!!

どーしょばー!!!
2008 413 1459.jpg
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

こぐまちゃん

なんだかちょっとだけ楽しそうな感じが・・・w
でもでも、お疲れ様でした(^ω^)
2キロって、今日一日で?ってことはないよなぁ(^ω^;)(;^ω^)
by こぐまちゃん (2008-04-14 07:47) 

やや

さすがプロのハウスは凄い迫力ですね~
私もちょっと楽しそうな感じが・・・
でも趣味じゃないから苦労が多いんでしょうね。
お疲れ様です(≧∇≦)
by やや (2008-04-14 12:25) 

るう

お疲れ様です^^*
私も近頃体重計に乗ってないんですよ~!!?
乗る時は出来るだけ身なりを軽くして乗っています^^;
by るう (2008-04-14 17:13) 

バビ

○こぐまちゃんへ スジマキは年に一度、しかも2~3時間で終わるので、辛いっちゅーことがないです(^o^)丿
2キロは大げさでした。1.5キロでした(^_^;)
(昼から宴会で揚げ物ばっかり食べてました)

○ややさんへ 楽だから、楽しいのかなぁ~(゜。゜)
今のところ、「苦労」はありません。
楽な手伝いしかしてないから。('0ノ'*)オーホホッ

○るうさんへ 体重計に乗るときは、裸ですよ~。
風呂上りも、「髪が水分を吸ってるから、これは水も含む体重・・・」と、必死に自分をごまかしてます。(^_^;)
by バビ (2008-04-15 08:10) 

梨花

一日で2kg太ることって、わりとある気がします(滝涙)
ダイエットダイエットーとかいいながら毎晩寝る前まで飲んだり食べたりしてますし、揚げ物作るのやめようとして、1週間我慢できたことがありません^^;
そりゃ、痩せられないはずだわ。
体重を量るときはもちろん裸です!できれば散髪もしたいくらいですよ>▽<;
by 梨花 (2008-04-15 22:01) 

KAZUYA

作業お疲れ様です

おやつ食べた分はどこかで消費を~

うちは体重計服を着たまま乗ってこれは
服にベルトの分だなとよく思ってます☆
by KAZUYA (2008-04-16 01:31) 

こぐまちゃん

体重は、食べたあと測ってもいずれ出ちゃうものなので無視してもよろしいかとwww
朝、測ったのが正確な体重かとwww
いやまてよ・・・。
バビしゃんは、出ないんだったな・・・((;゚Д゚)
by こぐまちゃん (2008-04-16 07:58) 

バビ

○梨花さんへ ですよねーですよねー。9時頃おやつたべちゃったり、とてもダイエット中と思えん食べ方してます。(>_<)
ほんとに髪も切りたいくらいですよねー!

○KAZUYAさんへ むふっ♪ 「服の分にベルトの分」
そういうごまかし方もいいかもしれませんね~。(^_^;)
食べた分、動けばいいんですよね・・・。頭ではわかってるんです・・・。頭では・・・。

○こぐまちゃんへ 確かに出ればね~・・・。(^_^;)
朝測るのが、正確なのか・・・。でもいちいち脱ぐのも面倒じゃなぁ~。(このめんどくさがりがデブのモトかも・・・)
by バビ (2008-04-16 09:32) 

こぐまちゃん

ブログに載せた、あの素敵な海は、角田浜にあるんだよ(^ω^)知ってるかなぁ。
近々のせるけど灯台があるとこだよー♪
by こぐまちゃん (2008-05-11 10:30) 

バビ

○こぐまちゃんへ 角田かぁ~!灯台のあたりも行ったことあるけど、ドークツは知らなかった(ノ゚⊿゚)ノ!!
すっごいキレイだねぇ~♪
教えてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
by バビ (2008-05-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の収穫メロのため ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。