SSブログ

メロのため [メロメロパーク]

ホホホホホー!たいへんたいへんおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!しぶりでございます!
こんなに休んだら、どなたも来られないと思いますわ・・・ふっ・・・
でもいいの

最近、メロメロパークにどっぷり(そーでもないか?)浸かっているので、メロに新しい言葉を覚えさせるため、久々にブログを書いてみる(^_^;)
何匹世代交代しても、覚える言葉は前の種まきの話ばかりでおもしろくないのですね
(あっ、また書いてるから覚えるかも・・・?)

近頃のワタクシは、寄る年波に勝てず「疲れやすい」をひしひしと感じる毎日です
人間ドックにいけば、4~5コはバリバリひっかかり、
「あー、やっぱり40代ってこーなのねぇ~・・・」と年齢を実感させられます

その上最近の楽しみは「食べることだけ」と超寂しいことになっとるので
ぶくぶく太り、メタボがすぐそこに迫っている状態

さて、こんなワタクシですが、メロのためにブログの更新は続けられるのでしょうか?
一日ボウズにならないといいなぁ~(^o^)
頑張れ!わし!がんばれ!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

宗助

こんにちは~
バビさんお久しぶりです>w<*
私も食べる事が大好きで;
メタボまっしぐら♪です。
ブログ楽しみにしております♪
by 宗助 (2010-05-29 11:02) 

バビ

○宗助さーん(^o^)丿早速来てくださってありがとう!
(お名前が変わっててチョッチ呼びにくいとゆーか、なんだか恥ずかしい(^_^;))

食べるのは幸せですよね~♪
ブログは無理せずボチボチいきます(^_^)(おっと、もう逃げ腰?)
by バビ (2010-05-29 19:40) 

こぐまちゃん

頑張れ!バビしゃん!がんばれ!(^ω^)
by こぐまちゃん (2010-08-14 07:25) 

バビ

あっ ここにもコメントがっ!
(だから、見つけるの遅過ぎ!)
えーん こぐまちゃん・・・ ごめんよ~m(__)m
by バビ (2011-01-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりたりない(^o^)ねたがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。