SSブログ

今日の夕日はまんまるまっかっか [日記]

20080327-yuuhi.JPG
今日の夕日~♪
まっかっかででかかったので、撮ってみたけど
私のケータイカメラでは、この程度・・・(^_^;)

今日は、配達仕事だったのにケロリンパと忘れてて
8時半過ぎに、電話が来て 慌てて走った次第です。(30分の遅刻です)

他の2人は、怒りませんでした。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いやはや。
いやなことは、簡単に忘れられずに困るのに
大事なことはポロポロ忘れちゃって大弱りですわ~。

忘れて困ることと、忘れたほうがいい事と
自分で選べるといいんだけどなぁ~。
思うようにいかないものですなぁ~。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

こぐまちゃん

うわぁ(>ω<)昨日、夕日見逃した~!!
なにやってたんだろう・・・。

わたしはよく忘れるからいつも紙に色んなことを書いてるよ。
by こぐまちゃん (2008-03-28 08:07) 

バビ

○こぐまちゃんへ 真っ赤っかで、でかかったよ~(^o^)丿

私は書いても、書いたものを見ずに忘れることもあります。
ひぇ~(>_<)
by バビ (2008-03-28 09:26) 

やや

夕日綺麗ですね~私も今日の夕方見てみよ~っと♪
嫌なことはパソコンのゴミ箱に捨てるみたいに消せればいいのにって思いますよね(T◇T)
by やや (2008-03-28 13:14) 

バビ

○ややさんへ この写真だと、太陽が白く見えるけど、肉眼では真っ赤だったんですよ~(^o^) きれいでした♪
いやなことだけ、パッと消したいですよね~。
by バビ (2008-03-28 17:48) 

るう

夕日綺麗ですね~^^*
私も只今昨日の事をパッと思い出せなくて困っています;;;
結構重要な事なのに(^^;
本当に選べればいいですね~

by るう (2008-03-28 21:32) 

バビ

○るうさんへ やはり現代は情報が多すぎて、人間のキャパシティーを超えているんですわね~。
とりあえず、仕事の日を忘れて、みんなに迷惑かけるのは、これっきりにしたいです(^_^;)
by バビ (2008-03-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。