SSブログ

カッチャマン [仕事]

昨夜は、課の忘年会で 古い割烹に初めて行ったですよ(^o^)丿
(ちょっと高級♪会費は5000円)

うちのジジはよく行くので、ちょっち行ってみたいなぁ~と思ってたし
お料理もおいしくて、良かったです♪ (普通の料理でしたが)

1人が、宴も終わり頃に マッチを持って帰ろうとしてたのです
「マッチなんか持って行って、どーするん?」と聞かれ、答えたのが

「うち、カッチャマンがないから、マッチ使うんて~!!!」

みんな「(゜ ρ ゜ )はぁ? ( °o°)ハッ! チャッカマンだろー!!!」
爆笑!!!!!ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

ほっぺが痛くなるほど、大笑いさせていただきました(^o^)
本人は、ちょっとショボンとしてたけど、ナイスボケです!

うちに帰って、オットに聞かせてやったら
カッチャマンで、いーねっか。」と、こいつもボケてました(^_^;)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

カチャッ
っていう音がするからかなぁ(゜ω゜)って真面目に考えてるよ!!ww
by (2007-12-13 19:52) 

カッチャマンと違和感なく読んでいた私って(笑)
by (2007-12-13 20:03) 

バビ

○こぐまちゃんへ 単に、上下ひっくり返っただけなのか、普段、そう言っているのかまでは言及しなかったのでわかりませぬが、彼女は一滴も飲んでませんでした(^o^)丿完全シラフさんです♪

○るうさんへ けっこう違和感ないですかねぇ~(^_^;)
私も、初めは「チャッカマン」と間違えてると気づかず、「え?何故いきなりガッチャマン?」とか、とぼけたことを考えてました(o⌒∇⌒o)
by バビ (2007-12-13 20:54) 

KAZUYA

割烹で美味しい料理の忘年会って良いですね!
しかも最後にカッチャマンって(笑)

言った本人には気の毒ですがほっぺが痛くなる
ほど大笑いってなんかいい感じが(^-^)/
by KAZUYA (2007-12-14 00:49) 

楽しそうな忘年会ですね~(≧∇≦)
うちでは数年前にストーブを廃止したので
チャッカマンとはお別れしました・・・
懐かしい~
by (2007-12-14 11:15) 

バビ

○KAZUYAさんへ (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 行った事もなかったし、こんな席でもなければ、ぜったい行くことがないと思われたので、よかったです♪
すっごく楽しかったですよ~♪

○ややさんへ 人数も、こじんまりとして、わりとみなさんとお話できたので、いい忘年会でした(^o^)丿
うちは、義母が毎年ガスコンロを壊すので、チャッカマンは必ずありますねぇ~。(^_^;)
by バビ (2007-12-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。