SSブログ

すいーとてん?(゚_。)? いらんし。 [日記]

あっという間にケッコン10年ですじゃ・・・
最近スッカリ気持ちが冷めきって、ストレスまみれ・・・
「りこんしてーぃ」なんてメールを友達に送って、びっくらされたりしています(o⌒∇⌒o)

先日骨が「スイートテン[プレゼント]、まちっと待っててくれや」とゆーので
「いらん!いらん!いらん!」答えました

これは、貧乏な骨に気を使っているかのようにとられる表現ですが
実際のところ「スイートじゃねーし!!!りこんしてーし!!!」とゆー気持ちからなのですね

さらに「来月久しぶりにどっか出かけるか(遠出)」とゆーので
「神社に鹿見に行くか」とか「公園にリス見に行くか」と、近場で済む提案をしているワタクシ
気が合わない人と遠出しても、楽しくねーし
何かと文句ばっか言われて、おもしろくねーし

なんだか秋風が吹きまくっている今日この頃なのでした・・・(o⌒∇⌒o) ←

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

りょう

今度ランチでも行って、気分転換でもしますかぁ
by りょう (2011-09-27 12:50) 

バビ

☆ おお!りょうさん(^O^) 休みがあったら是非のぅ~!

by バビ (2011-09-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偽善者?そーでもないじゃん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。