SSブログ

節電にまったく関心のない人々 [仕事]

(連日 愚痴ですみません 読まなくていいですよ)

未曾有の大地震から5日

直接の被災地だけでなく、日本中が色々大変なことになってる


ガソリンがなくなってきたから、入れようと思って出かけたら

いつも行くセルフのスタンドは「売り切れ」

しかたがないから農○のスタンドに行ったら、レギュラーは売り切れで

ハイオクのみ そして10ℓしか売ってもらえない


帰りにスーパー寄ったら、インスタント食品の棚がからっぽΣ( ̄ロ ̄|||)

被災地の家族に送りたい人もいるのかもしれない・・・

でも、ただの心配性で買いだめして、賞味期限切らして捨てるるのだけはやめてね


仕事も、国産&県内産の食品を扱っているのだが、案の定

品物が色々と入ってこないとゆー連絡が入り始めた

計画停電の為、冷蔵庫 冷凍庫の品質管理も心配・・・(-_-;)


そんななかで、わが社のキチガイは、たった一人の昼休み

暖房27度 テレビつけっぱなしで2時間昼寝してたって・・・

その間(2時間昼寝)も、使わない作業スペースもがんがん暖房してあったって・・・


どーしてそんなこと出来るんだろ?

本物のキチガイなので、いろーいろと、普通人には考え付かないような

とんでもないことしやがるけど、

こんな日本の一大事なのに、なんにも考えることがないんだろうか・・・?


いつまでこんなキチガイ我慢して、働かなきゃいけないんだろうか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。