SSブログ

いよいよ営業活動始まるよ~ [仕事]

(また愚痴だから、読まなくていいですよ)

どんどん どんどん 売り上げが落ちていることは、ずーと前から知ってますたよ

営業をしなければいけないことも、ずーと前から認識してますたよ

でも、いよいよ始まるとなると、

「怖いよ~」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

営業得意なら、保険屋さん辞めてないってば(←誰に言ってるの?)


チラシ入れたり、システム入れたり、かなりの経費がかかる・・・

なので、必ず成果を上げなければいけない

ε=( ̄ε ̄;A))ふぅ・・・ 

始まる前からこんなに気が難儀くて、

どーなるんだろ・・・

やっぱ転職かな~・・・ でも、年齢的にも超難しいし・・・

あぅー(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。