SSブログ

一難去ってまた一難、なのよね~(キチガイ) [仕事]

C= (-。- ) フゥー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、愚痴のオンパレードなので、読まなくていいですよ 
みなさま・・・


キチガイAさんが、やぁっとのことで辞めて1年後・・・

一年前、必要もないのに雇いいれたIさんは、またもやキチガイ・・・

旦那さんは、まだ働くことに反対してるんだって・・・

そーだろーなー

家の事、なんにもしない、出来ない人なんよ・・・

毎日旦那さんが3人の子供たちと、キチガイ奥さんの為に

ご飯を作ってるんだよ

冷凍揚げ物、解凍してから揚げたら、すごいことになった!とか

旦那さんの作ってくれたご飯食べて、すぐ寝た!とか

子供がセンター試験でも、弁当も作れない人なんよ・・・

そのくせ、カギの開かない職場に、始業時間の40~50分も前に来て

車の中で寝てるんよ


まだ月に2回も病院通いしてるし、

「休みが多いと給料が減って不公平だ!」とか言いながら

「妹とお買い物に行きたいから、お休み譲ってください♪」とか言うんだよ?

肉のラップに指突っ込んで、穴開けた人なんて、ここの商売20年

始まって以来、初の事よ?

品物は乱暴に扱うし、人がやってるところに無理やり手を出すから(他の事すればいいのに!)

危険極まりないし、(アタシャなんども、指挟まれたり、顔に箱ぶつけられたりしてる)

しょっちゅう間違うし、(一週間に6回もミスるって、この職場始まって以来よ?)

間違ったから注意を促がすと、逆切れしてプンプンするし

車ぶつけてきても、報告しないし、

品物落として、破損させても謝らないし、(大体、落とすってことがありえない)


とにかくキチガイなのよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーして、たった3人で回さなきゃいけない仕事で、

どーして、世の中キチガイじゃない人の方が絶対多いと思うのに、

どーして、こう立て続けにキチガイの人が来るの???????????????????????????????????????

あーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイヤイヤイヤイヤイイヤイヤイイヤイヤイヤイヤイイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ねっ(>_<)











nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

碧海

まっ!!!(゚∀゚*)
知らない間に更新されてる~

余震が減ってきて今は落ち着いているから来てみますた!

人事を担当してる人、もしかしてボランティア精神の強い人なんでは?うちの会社の前の社長(今の社長のだんな)もそういう人で、頭の弱い人をよく入れてたよ~
自分が採用してやらなきゃこの人働ける所がなくなっちゃうって思ってるみたい…
by 碧海 (2011-03-12 17:19) 

バビ

☆ おお!碧海さん!
ボランティア精神じゃなくて、テキトー精神なのです。
とにかく見る目がないのです。
そして、ことなかれ主義で、変な人雇っちゃっても、くびにする勇気がないのです・・・。
一緒に働くわけじゃないから、どーでもいいのですね・・・。
困るのは現場だけですから・・・。o(TヘTo)
by バビ (2011-03-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。