SSブログ

お買い物依存症~ [ショッピング]

C= (-。- ) フゥー・・・
お買い物依存症で苦しいです

この正月は、福袋3つ買っちまいましました 
(うち一つはまだ届いてないケド)

2万円使いました
中身的には満足してるんだけどねぇ~
ちょっち買い過ぎなのよねぇ

なのにっ!またっ!
欲しい物があるんだよ~・・・(-_-;)

hawaii-nuno.jpg
「ハワイアンファブリック はぎれ詰め合わせ200g」500円

手作りなんてほとんどしないくせに・・・
こんな布を買ったからって、わしが何を作るとゆーのだ?

あぁ~!!!(>_<) 欲しいっ 欲しいっ 
きっと買っちゃうんだよ~ バカバカ~!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

宗助

バビさんこんにちは~
私も買い物依存で困っております;
あれもこれもそれも欲しくて困っております。
リアルマネーが足りないので我慢して
おります><;
嗚呼、WMも欲しいです><*
by 宗助 (2011-01-26 17:37) 

バビ

○宗助さんへ
久々に書きました~(^O^)
いつも来てくれてありがとうm(__)m

買い物依存症の治し方って、どーすりゃいいんでしょうね・・・。
給料すっごく少ないのに、買いたいモノの山で困ります。
(置き場所もなくなってきたの(>_<))
この物質社会が悪いんじゃ~!
by バビ (2011-01-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。