SSブログ

ビールもらっちゃお [仕事]

28日は職場の大掃除だっ!
(盆休み前にやったばかりの気分なのに・・・)

ウチの巨大冷蔵庫は、他の部署の人たちも色々に使う
夏はさんざん、スイカを入れて腐らせてくれた
(勝手に入れていくから、誰のものか突き止めるのに一苦労さ)

なにかの会議に使ったらしいお茶は、盆掃除の時に1本ずつもらった(勝手に)

6月の社員旅行の残りもの、缶ビールも1ケース以上残っている・・・(-д☆)キラッ
(たぶん賞味期限も切れているけど)
これはきっと、ここの5人で分けてしまっても気づかれまい!!!

大掃除の邪魔だから、みんなで分けちゃお~っと♪

(半年もほっぽって、他人の職場に邪魔してたんだから、もらったってバチは当たるまい)
('0ノ'*)オーホホッホッホッ
('0ノ'*)オーホホッホッホッ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

きっと誰も覚えてないですよ~
うちの会社なんてバーベキューの帰りにもう持って帰る人がいたような・・・(≧ε≦o) プッ♪
by (2007-12-26 20:28) 

バビ

○ややさんへ そうですよね~。旅行に行った人たちは、その場で飲みつくして、完全燃焼してるでしょーし・・・
(⌒~⌒)
来年は来年の予算があるだろうしね~♪
by バビ (2007-12-26 22:55) 

入れた本人は絶対に忘れているよね(^ω^)
うちも明日は大掃除かな。
by (2007-12-27 16:42) 

バビ

○こぐまちゃんへ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン絶対忘れてる!!! もし、後で取りに来ても「ええ~?私ら、冷蔵庫をお貸ししているだけで、後のことは存じませんわ~」って言ってやるさ(^o^)丿
by バビ (2007-12-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。