SSブログ

強風注意 [仕事]

  ←上空は青空だが 雲はモクモク 雲の下は真っ暗!

ヤレヤレ~ 今月いっぱい、仕事が山になっちゃったよ
職場の1人が、今月の給料をガバガバ減らさないと
旦那さんの扶養からはずれちゃう~ということで
めちゃめちゃ、仕事が増えちゃったよ(>_<)

私の仕事は、誰も手伝えないので、「自分の仕事+配達」になるので
週に一度くらいなら、配達出ても問題ないんだけど
それ以上になると、自分の仕事が大忙し!

今日も明日も配達~
しかも天気予報は、2日間とも 雪!
うお~!
ダンナからは「配達?ばかか?」とか言われちゃうし(ーー;)
(好きで出るわけじゃないのにさ~)
強風で、車はフラフラするし 怖いよぉ~!

そんな強風で、コロコロ変わるお天気の空を撮ってみました
つまらん仕事の中にも、おもしろいことを見つけないとね~♪
四角い建物は、ジャスコですな(^.^)

  ←太陽光線がきれいです(^.^)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

綺麗だけどちょっと怖い・・・みたいな空ですね~幻想的♪
お仕事大変そうですね。
風や雪の中での運転は緊張しますよね・・・
体を壊さないように&事故のないようにがんばって下さい。
私もそろそろお仕事さがさなくちゃ(>_<)
by (2007-11-22 19:25) 

雲が凄く幻想的ですね*^^
お仕事大変そうなのでココからお体の無事を祈っております!!
by (2007-11-22 21:12) 

KAZUYA

そろそろ年末も視野に色々と要時間調整な人達も
出てくる時期ですよね

+αの仕事お疲れ様です、あまり無理しすぎない
ように安全運転で頑張ってください

雲の切れ間からの太陽光綺麗ですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-11-23 01:48) 

バビ

○ややさんへ ゆっくり走って、事故らないよう気をつけます(^o^)丿

○るうさんへ 風が強くて、変な天気の時の曇っておもしろいんですよね~♪ 
ご心配ありがとー!

○KAZUYAさんへ 扶養を抜けちゃうと、何十万円もの損失になるんですって~。そんなの聞いたら、とてもシランプリは出来ないですよね(^_^;)
まぁ来月からは扶養も関係なくなり、落ち着くと思われるのでもーちょっとの辛抱です♪
by バビ (2007-11-24 12:43) 

バビしゃんはやさしいなぁ(^ω^)
給料を減らすために仕事休んで、代わりにバビしゃんが苦労するなんてなんか許せない(・ω・#)それならもっと前から調整すればいいのに(・ω・#)
うちの会社にもいるんだよ、そういう人。年末が一番忙しくてそれ以外は全然ヒマな部門なのに、調整のために年末休んで違う部門の私たちがその部門を手伝いしなきゃいけないの。ヒマな時に休んどけ(・ω・#)って思うんだよ・・・。
ジャスコは、○根のジャスコかな?
by (2007-11-25 10:59) 

バビ

○こぐまちゃんへ いや~、優しくないんだけどねぇ~。
会社が、「一年の区切り」を勘違いして教えてたのが悪いので、(まぁ~、それでも早めに調節しておくべきだったとは思うけどね(^_^;))本人も、悪がって恐縮しまくってるから、しかたないなぁ~と思ってさ。
肉まん持ってきてくれたり、内職持っていったりしてるよ~(^o^)

ジャスコは、○根のジャスコです♪
by バビ (2007-11-26 08:01) 

その人すごい、気を使ってくれてるね(^ω^;)(;^ω^)そうだったのか・・・。うちの会社のその人なんて「じゃあよろしく~♪」みたいな感じで休んでるからちょっと、ムムムだよ(^ω^;)(;^ω^)
ジャスコ正解ヽ(*´∀`*)ノ 
by (2007-11-26 21:06) 

バビ

○こぐまちゃんへ こぐまちゃんの会社の人は、確信犯ぽくてずるいもんねぇ~(-"-)
わざと忙しい時期に調整してるもんねぇ~(-"-)
許せん。
by バビ (2007-11-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日ハボイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。